検索
  • 氣功整体にじ

自分の好き!を追求する

こんにちは、葉山氣功整体にじ、井川ともみです🌈

お篭り時間にも段々慣れてきて、いかに人と会わないように毎日過ごすか、ゲームのようになっている私です!(笑)

さて、今日は冷たい雨でしたが、昨日はピーカン!空気はまるで夏のよう。



今日は海でしょーー!と思いましたが、海へ行きたい氣持ちを必死で我慢し、家の掃除と窓掃除。子供たちにも手伝ってもらいながらピカピカに☆

しかし予想通りというか、昨日も海沿いの道は他地域のナンバーの車で大渋滞していたそうで・・ちょっと悲しいですね。

町営、県営の駐車場はすべて閉鎖されているので、民間の駐車場しか停めるところはないわけですが、駐車場に停められず路駐する車もいての大渋滞だったようです。

わかる!海に行きたい氣持ちは!もちろんわかります。

でも、今この瞬間にもコロナウィルスで苦しんでいる方がいて、その苦しんでいる方を必死で救おうとしている医療従事者の皆様が休みなしで働いているわけです。

その方々へ最大限の感謝を送りつつ

みんなであと少し、STAY HOMEしていけたらと心から思います。



そして、少しづつコロナウィルスが終息した後の世界へ目を向けつつ、今できること目の前のことをしっかりとやっていきたい。

そして自分は何がしたいのか、何が好きなのか、これだけはだれにも譲れないということは何なのか

今一度自分を見つめなおし、掘り下げて考えていきたいです。

よりシンプルに、ミニマムに

大切なことはそう多くはないはず。そしてもう物質的な豊かさは終わりを告げていくのだと思います。

そのためにみんな強制的にフルリセットさせられて立ち止まる時間、

前向きに考えて乗り越えていきたいです。



また整体をやりたい。でも今までとは違うやり方になるかもしれない。

可能性は無限大、心はどこまでも自由に。




最後までお読みくださり、ありがとうございました🌈

14回の閲覧
ダウンロード.png
ダウンロード (1).png
20190922_200839_edited.jpg
67502077_2346586588753857_46040180887597

​© 2018 niji-kikoseitai created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now